2013年7月21日 18:00|ウーマンエキサイト

ラブラブカップルも要注意! 男の心が冷める瞬間

どんなにあなたのことを愛してくれている彼でも、あなたのふとした行動がきっかけで心が冷めてしまうことがあります。油断をしているといつの間にか彼の気持ちが離れていってしまうかも。そうならないように注意しましょう。
ラブラブカップルも要注意! 男の心が冷める瞬間
■精神的に不安定になる女性は男性より精神のバランスをとるのが難しいもの。体調のリズムも変化しますので、感情が落ち着かないこともありますよね。だからといって、その感情の乱れを相手の男性にぶつけてはいけません。

彼を束縛してメールや電話がないとすぐに怒ったり、デート中に気に入らないことがあると急に不機嫌になったり。感情の起伏が激しすぎると彼の負担も大きくなり、「重い、面倒くさい」と心が冷めていってしまいます。


少しくらいワガママを言って彼に甘えるのはいいですが、可愛いと思ってもらえる範囲でとどめるようにしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.