2013年7月13日 18:00|ウーマンエキサイト

異性を引き寄せる美肌の秘密は「引き算」美容? 【前編】

肌のきれいな友人がいる。いつ会ってもあまり化粧気はないが、30代に入っても触りたくなるようなツルツルのお肌なため、それが逆に、健康的で自然体な魅力となってうつる。

異性を引き寄せる美肌の秘密は「引き算」美容? 【前編】
■意外にも、女性の肌を良く見ているオトコたち確かに男性は、基本的にまず顔立ちやスタイルなどに注目するが、実は女性の肌も、よく見ているのだそうだ。

「顔立ちは生まれ持ったものだけれど、肌が汚いのには理由があるはず」という意見も。肌トラブルなど特別な場合を除けば、ある程度は努力できれいにもできる。

つまり肌にはその人の生活や性格が現れるものだから、特に恋愛関係に発展するかどうか…という相手の場合は、確実にチェックしているというのだ。とにかく、肌がきれいで損をすることはない。前述の友人はいったいどんな美容法で美肌を保っているのだろうか?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.