2013年9月4日 18:00|ウーマンエキサイト

カレの考えが即わかる、シーン別サインの読み取り方

気になる男性ができたとたん「彼は今何を考えているの? 」、「少しは脈があるのかな? 」なんてクエスチョンマークで頭の中はイッパイ。

カレの考えが即わかる、シーン別サインの読み取り方
「彼の気持ちがわかったらもっと上手くやれるのに…」なんて思った事があるのではないでしょうか? そんなお悩みにもってこいの、表情や仕草から彼の本心を読み取るポイントを伝授しちゃいます!

■アナタと話しているときの視線は? 横目で話しているときは残念ながらアナタに興味がない証拠。瞳を覗き込むようにジッと見つめてくる場合は要注意。自分の都合のいいようにアナタをコントロールしようとしている可能性が。目が合ったときに恥ずかしそうにパッと目をそらすようなら、それはアナタに気があるサイン。

■アナタと話しているときの態度は? 頻繁に足を組み替えるときはイラついている可能性が。頭の後ろで手を組んでイスによりかかっているならかなり退屈しているハズ。膝やつま先がアナタの方を向いていたり、身を乗り出して話すようならアナタに好意を抱いています。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.