2013年9月28日 20:00|ウーマンエキサイト

婚活に必死なのに…独身アラサー女子が結婚できない4つの特徴

「結婚したい気持ちは強いけれど、アラサーになった今でも独身…。」と嘆いている方。もしかしたら、自分から結婚を遠ざけている可能性があります。結婚できないアラサー女子の特徴に当てはまらないかをチェックしてみてください。

婚活に必死なのに…独身アラサー女子が結婚できない4つの特徴
■1.男性の粗探しに必死結婚を強く意識してしまうあまり、男性の粗ばかりを探してしまいがちになります。人は誰しも、長所と短所を持ち合わせているのに、短所ばかりに気を取られてしまい、良いところが見えなくなってしまうのです。

「ファッションセンスが気に入らない」「将来が安定していない職種だわ」なんてことを考えていると、いつまでたっても結婚相手を見つけることはできません。

男性の良いところを見つけると、その男性に惹かれることはあります。まずは1つからでも、長所探しをしてみてください。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.