2013年11月5日 18:00|ウーマンエキサイト

「なぜあの子がモテる?」男性から人気のある女性の特徴【その2】

男性が女性を選ぶポイントは、顔やスタイルだけではありません。あなたも愛され女子の一員になれるように、モテる女性の特徴をチェックしておきましょう。

「なぜあの子がモテる?」男性から人気のある女性の特徴【その2】
■字が綺麗な女性は高ポイント「字は人を表す」という言葉を聞いたことはありませんか? 字によってどういう人なのかがある程度分かるという人もいます。文字の癖から、性格や人格などが見え隠れしますが、字が綺麗な女性に対して、男性は好意を持つ傾向があります。丁寧に書いた文字、綺麗に並んだ文字は、女性の美しさを表します。

字が綺麗な人は心が綺麗だと解釈をしている人もいるほど。内面を重視している男性にとって手書き文字は非常に重要なポイントになっているようです。字に自信のない人は、手軽に始められる通信教育に、ボールペン字や筆文字、つづけ字などの講座があるので、一度チェックしてみると良いかもしれません。


■リアクションが良い人は男女共に好かれるリアクションの良い人は、男性からも女性からも好かれ、可愛がってもらえる人です。ノリの悪い人に話をするよりも、当然、話にノってくれる人に話をするほうが楽しく、会話をはずめることができます。

例えば、グループで楽しむことができても、2人きりになると、リアクションが悪く、話が進まないことになってしまいます。リアクションの良い女性なら、2人になっても楽しめると思えるので、男性からお誘いがかかりやすいのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.