2013年11月26日 16:00|ウーマンエキサイト

浮気の早期発見には、彼の部屋のココに注目【その2】

彼の部屋に訪れたとき、「なんか前と違う」と察知したことのある人もいるのではないでしょうか? 実は、彼の部屋で変化があると浮気の可能性があるポイントがいくつかあります。【その1】に引き続き、彼の浮気度をチェックしておきましょう。

浮気の早期発見には、彼の部屋のココに注目【その2】
■1.トイレや部屋のごみ箱男性の一人暮らしだと絶対に必要ないモノと言えば…トイレの汚物入れです。今までは、あなたが不便に感じていたのに、ある日突然汚物入れが姿を現した! というときはまず浮気していると考えてよいでしょう。きっと「なんでコレがあるの?」と質問をすると、苦し紛れの言い訳をするか、素直に浮気を認めるかのどちらかです。

また、部屋にあるごみ箱の中身でも浮気のサインを読み取ることもできます。普段彼が飲まないようなジュース、食べないようなお菓子などのごみが入っていると、彼ではない他の誰かがいたと解釈できます。彼が見ていない隙にコソッと覗いてみるのも一つの手です。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.