2013年12月21日 14:00|ウーマンエキサイト

多忙男子をゲットしたい女子に、あの人の心をギュッと掴む6つのポイント【前編】

仕事で忙しい男性が気になっているあなた。多忙な彼をゲットするためにも、あの人の心を掴む言動をチェックしておきましょう。あなたの心掛け次第で、彼をゲットできる可能性がアップすると思うので、ぜひ役立ててみてください。

多忙男子をゲットしたい女子に、あの人の心をギュッと掴む6つのポイント【前編】
■1.暇アピールは厳禁! 彼が仕事で忙しいときに、あなたが会いたいアピールをしたり、構ってほしいとあからさまな態度をとったりするのは良くありません。彼は恋愛だけを考えることはできない人なので、彼の仕事への理解を示してあげないといけないでしょう。

そのため、男性に依存しすぎている人、とにかくベタベタしたい人は、多忙な男性をゲットするのは難しいかも。「付かず離れず」の関係を築くことができれば、彼も安心してあなたに接することができるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.