2014年1月23日 16:00|ウーマンエキサイト

飴とムチを使い分ければ、カレはあなたから離れられなくなる!?

最近疲れている男子が周りに多くなったと思いませんか? そんなお疲れモードの男子こそ、女性のちょっとした優しさや癒しを望んでいます。

飴とムチを使い分ければ、カレはあなたから離れられなくなる!?
彼氏がいつも疲れていて休日は寝てばかり…なんて嘆いているのなら、なおさら。「どこか遊びに連れてってよ!」と文句のひとつも言いたくなるのをグッとこらえて、優しくねぎらってあげましょう。

■スキンシップで安心感を与える彼女ならではの一番の特効薬はスキンシップ。「お疲れさま~」って言いながらギュッと抱きついたり、何かしてもらったら、ちょっぴり大げさに喜びながら「ありがとう」とハグ。

たかがスキンシップとあなどるなかれ。スキンシプは安心感を与え相手の心を和ませます。スキンシップを受けないで育った子供は、早死にするというデータもあるほど。
人間は本能的にスキンシップを必要としている生き物なんです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.