2014年11月10日 16:00|ウーマンエキサイト

ひとりで行けば? と思われそうな、男性が引くショッピングデートでの言動8つ【前編】

ショッピングデートを楽しむ際には、彼の様子を伺うことを忘れてはいけません。自分の買い物だけに熱中してしまうと、彼に幻滅されてしまう危険性があります。最終的に、イライラが募って「お前ひとりで行けよ!」と罵倒されてしまう恐れも…。

ひとりで行けば? と思われそうな、男性が引くショッピングデートでの言動8つ【前編】
そこで今回は、ショッピングデートで気を付けておきたい女性のNG行動をピックアップしてみました! 

■1.時間を気にしないお互いに目的地があるのに、自分の欲しい物を選ぶ時間がとことん長いと、彼に嫌がられてしまう恐れがあります。優柔不断で選ぶのに時間がかかる人は、時間配分をして計画を立てておき、彼にも時間を与えられるようにしましょう。「自分本位な奴だな」と思われないように、少しは遠慮する姿勢を見せたほうが良いかも知れません。

■2.おねだりばかりで調子に乗っている一度彼に欲しい物を買ってもらえると、アレもコレもと思ってしまうのが女性のサガ。「アレほしいな」「コレ買ってもいい?」と、おねだりばかりをしていると、次第に彼も嫌気が差してしまいます。
「俺を連れて行くのはATMにするためかよ!」と思われてしまい、二度とショッピングデートはしてくれなくなるかも…。自分が欲しいものは自分で買うのが基本ですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.