2015年3月7日 16:00|ウーマンエキサイト

彼が一目散で逃げ出してしまう8の汚部屋パターン【後編】

前回に引き続き、後編でも彼がお部屋に遊びに来たときに「うわ…。汚部屋かよ」と感じてしまう、残念な汚部屋を4つ紹介していきましょう。

彼が一目散で逃げ出してしまう8の汚部屋パターン【後編】

画像:(c)mykeyruna - Fotolia.com


■5.G(ゴキブリ)が出ても平気汚い状態が続いてしまうと、当然Gが出現してしまいます。男性でもGが苦手な人は意外と多く、Gが出る部屋という自体に拒否反応を起こしてしまうかもしれません。

また、Gが出現することが当たり前となっていて「どうしたの?」と平然とした対応をしてしまうと、「これが普通のことなのか」と思い、気持ちも一気に冷めてしまうかもしれません。彼がいるときにGが現れたときには、「キャ!」と言って、少し怖がる素振りをするくらいの方が良いでしょう。

■6.冷蔵庫の中に賞味期限切れのもの彼が「喉が渇いた」といってきたとき、「冷蔵庫の中の飲み物、飲んでいいよ」ということもあるでしょう。彼が冷蔵庫を開けた瞬間、顔が引きつってしまわないように気をつけておいてください。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.