2015年5月19日 18:00|ウーマンエキサイト

当てはまったら要注意! 彼を困らせる、「引きずり女子」の特徴3つ

金丸 標
ライター (イタリアコラムニスト)
金丸 標
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。
数カ国語をあやつり仕事もバリバリこなす、一見モテ系の知人女性がいます。しかし彼女は酔っぱらうと、誰彼かまわず「昔の恋愛遍歴を長々しゃべったあげく、相手が男性だと口説く」困ったクセがあります。一緒に飲むときは絶対にほどほどで切り上げるのが鉄則で、知人内でも「いい人だけど、困ったちゃん」という扱いです。

当てはまったら要注意! 彼氏を困らせる、「引きずり女子」の特徴3つ

(c) phoenix021 - Fotolia.com


老若男女問わず、多くの人がいつも愛を探しているここイタリアですが、空振りに終わってしまう人も少なくありません。かわいそうだけど、うかつに指摘しにくい、おまけにイタい…そんな目で生あたたかく見守られてしまう、残念な人の特徴をご紹介します。

1.理想を引きずる女
若いころモデルをしていた(本人談)だけあって、かなり美人な知人女性がいます。絵に描いたような肉食系でしたが、あるとき「何ひとつ思うようにいかない、なぜ私だけパートナーがいないのかしら」と嘆いたことがありました。他の友人に言わせると「思いどおりの男をつかまえるまで、絶対妥協しないのが原因」のようです。理想と比較してはあっさりと次を探しに行くため、周りもあきれてしまい、今は誰も彼女に協力しなくなりました。

「こういう恋愛をしたい」と自分のビジョンを持つのは良いことですが、思い通りになる恋愛はなかなかありません。実現する可能性の低い理想は、時間が経てば経つほど美化されやすく、それにより現実が見えなくなってしまいます。地に足をつけた恋愛を心がけましょう。

金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
確認中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
金丸 標
金丸 標をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
金丸 標
金丸 標の更新通知が届きます!
フォロー中
金丸 標
金丸 標の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.