2015年9月17日 21:00|ウーマンエキサイト

結婚したい女性必見! 彼の重い腰を上げるのは●●だった

交際中の彼とそろそろ結婚したいと思っているけれど、なかなか彼が重い腰を上げてくれないというケースも珍しくありません。

彼なりに真剣に結婚について考えていて、将来安心して過ごせる相手と一緒にいたいと思っているのでしょう。

目次

・安らぎと幸せを感じさせること
・彼に癒やしを与える方法を考えてみよう
・なぜ情熱よりも安らぎが必要になるの? 


結婚したい女性必見! 彼の重い腰を上げるのは●●だった!

(c) pirotehnik - Fotolia.com



彼が結婚へのステップを踏んでくれないと悩んでいるのなら、これから紹介するポイントを意識してみてはいかがでしょうか? 男性が結婚相手に求める条件とは何かについて紹介していきます。

■安らぎと幸せを感じさせること

男性が結婚に何を求めていると思いますか? 刺激、情熱、愛情…いろいろな条件がありますが、男性が特に必要としているのは安らぎと幸せなのです。

恋愛関係では新鮮味や情熱が必要になりますが、結婚をしてからは安心感などが大事になるでしょう。

たとえば、仕事から帰ってきたクタクタな状態の彼をどう受け止めてあげるかを考えてみてください。疲れ切っている彼に情熱を求めたり、こちらから刺激を与えようとしても、彼は余計に疲れてしまいます。

彼の疲れやストレスを癒やしてあげられる女性になること、相手に対する思いやりの姿勢を持てる女性になることが、彼が結婚を意識するきっかけになるでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.