2018年9月16日 20:00|ウーマンエキサイト

「私を見てアピール」がしんどい…「合コン狂いの人妻かまってちゃん」度チェック【リアル・モンスターワイフ、再び 第30回】

リアル・モンスターワイフ、再び

リアル・モンスターワイフ、再び

男女にまつわる数々のお悩みから、女性、とりわけ妻の中に“モンスター”を見出した「恋人・夫婦仲相談所」所長・三松真由美さん。その実態を明かした人気連載「モンスターワイフ」の続編「リアル・モンスターワイ…

「私を見てアピール」がしんどい…「合コン狂いの人妻かまってちゃん」度チェック【リアル・モンスターワイフ、再び 第30回】

ⓒ yamasan0708-stock.adobe.com


夫に大切にされる生活を夢見て結婚するも、独身時代のようにかまってもらえず不満爆発。結婚生活の憂さを晴らそうと合コンにのめり込んでいった香織さんのケースを、前回はご紹介しました。

吟味を重ねて理想の夫と結婚したはずの香織さん。彼女はなぜ「誰でもいいからかまって欲しい、抱いて欲しい」と合コンを渡り歩く「合コン狂いの人妻かまってちゃん」と化してしまったのでしょうか。

また、香織さんのエピソードを他人事のように感じるあなたも、そのリスクをまったく抱えていないとは言いきれません。以下のチェックテクストで確認してみてください。

■「モダンセクシャル系モンスター 合コン狂いの人妻かまってちゃん」度チェック

ここでは、あなたの「モダンセクシャル系モンスター 合コン狂いの人妻かまってちゃん」度をチェックしてみましょう。以下の質問で、〇はいくつありますか?

1. 人気スポット、新しい飲み屋やレストランの情報を知ると行ってみたい。


2. 学生時代からチヤホヤされてきて、それが快感だった。

3. 複数の男性がいる場所が心地よい。

4. 自分ひとりで楽しめる、没頭できる趣味がない。

5. 付き合いが長い、深い話をできる友人がいない。

6. 自分に甘い言葉をかけてくれる相手が、常に一緒にいてくれないと心細くなる。

7. セックスをしないと「自分は男性に求められる魅力的な女」と感じられず、不安になる。

8. 夫は、自分より家庭のことを最優先に考えなければいけないと思う。

9. 結婚しても「女」でいたいし、夫がその要望を満たしてくれなければ、婚外交渉はしかたない。


10. SNS の友だちは当然男性の方が多い。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.