恋愛情報『「夫の不倫相手は友だち」信頼していた友人と夫に裏切られ…サレ妻が仕掛けた反撃とは?』

2021年4月5日 06:30

「夫の不倫相手は友だち」信頼していた友人と夫に裏切られ…サレ妻が仕掛けた反撃とは?

『夫の不倫相手は友達でした。』(C)つきこさん

『夫の不倫相手は友達でした。』(C)つきこさん


友だちのSNSでの“匂わせ”投稿がきっかけで、旦那と不倫していたことが発覚。壮絶な修羅場を綴った『夫の不倫相手は友達でした。』がInstagramで話題を集めている。まるでドラマのようなドロ沼展開に、作者のつきこさんは当時の心境について「何をされるかわからない恐怖…」と語る。不倫に悩み、乗り越えた経験について話を聞いた。

■信頼していた友人に裏切られて絶句「携帯を持つ手が震えた」

――Instagramに投稿した実話の小説。漫画化したものも発表しています。そもそも、不倫の経験を投稿しようと思ったきっかけは?

【つきこさん】Instagramで、同じように“サレ妻”として苦しんでいる方の実体験の漫画を読みました。漫画は描けないけれど、文字だったら…と思って始めてみました。

――早々に、たくさんの反響が集まったようです。

【つきこさん】私の体験に共感してくれるコメントもありました。あまり周囲にペラペラと話すような内容ではなかったので、聞いてくれる人が現れたようで心が楽になりましたね。また、自分の経験を話してくれる方もいて、「苦しんでいたのは自分だけじゃなかったんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.