恋愛情報『【第4回目】“まだまだ遊びたい盛り”の男性を好きになったら? NON STYLE井上さんのポジティブアドバイス!』

2016年4月15日 06:00

【第4回目】“まだまだ遊びたい盛り”の男性を好きになったら? NON STYLE井上さんのポジティブアドバイス!

【第4回目】“まだまだ遊びたい盛り”の男性を好きになったら? NON STYLE井上さんのポジティブアドバイス!

第4回目は、「長く付き合っている彼が、なかなか結婚に踏み切ってくれない……」こんな悩みを抱えているアラサー女子へのポジティブアドバイスを聞いてみました!

>>これまでのアドバイスをみる

編…マイナビウーマン編集部
井…NON STYLE井上さん

編:長く付き合っている彼が、なかなか結婚に踏み切ってくれなくて悩んでいる女子はどうしたらいいでしょうか?

井: まだまだ遊びたいと思ってる男性に結婚を決心させるのは、男の僕からしたらムリだと思います。そういう男性は、誰に何を言われても遊びますもん。でも、遊びたい男性に結婚を意識させる方法が、ひとつだけあると思います。それは、「彼が入院しているときにお世話をしてあげること」です!

入院して遊べなくなっているときに、彼女に献身的にお世話をされると「この人が奥さんでもええかな?」と思いはじめる。このパターンしかないと思います。芸能人の中でも、入院中の担当医と結婚した人もいますし、僕の身近な芸人の先輩や同期にも、自分の入院が彼女との結婚のきっかけになっている人もけっこういるので。

編:彼が弱ってるときがチャンスってことですね?

井:そうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.