恋愛情報『「男」としてだけじゃなく「芸人」としても見て欲しい。NON STYLE井上さんの結婚観とは?(前半)』

2016年4月22日 06:00

「男」としてだけじゃなく「芸人」としても見て欲しい。NON STYLE井上さんの結婚観とは?(前半)

「男」としてだけじゃなく「芸人」としても見て欲しい。NON STYLE井上さんの結婚観とは?(前半)

第5回目は、「井上さんの結婚観について(前半)」です!

>>これまでのアドバイスをみる

編…マイナビウーマン編集部
井…NON STYLE井上さん

編:結婚を考えた彼女と別れた理由を教えてもらえますか?

井:その彼女とは、4~5年付き合ってから結婚できたらいいなと思っていました。でも、付き合っていたころは、僕もまだ30手前の遊びたい時期の真っ只中で、仕事もバリバリやらなきゃいけない時でもあったので、自分のネットワークを広げるためにも、いろいろな場所に顔を出して、女性がいる飲み会などにも頻繁に行っていました。それは、僕にとっては仕事の一環だったんですが、彼女からしたら「浮気」の範疇だったんです。お互いが、その辺をうまく譲歩することができなかった結果、別れてしまいました。

その彼女は、良くも悪くも、僕のことをNON STYLE井上ではなく、一人の男として見てくれていました。だから、彼女にとって彼氏の僕が芸人である必要はなくて、「浮気」の不安がなくなるのなら、芸人を辞めてほしかったみたいです。

編:井上さんは、彼女から芸人として見てほしいですか?男として見てほしいですか?

井: 両方ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.