恋愛情報『心に沁みるぅ~! 働く女子が選ぶ失恋ソング4選』

2016年4月23日 07:02

心に沁みるぅ~! 働く女子が選ぶ失恋ソング4選

心に沁みるぅ~! 働く女子が選ぶ失恋ソング4選

失恋したときは気分も落ち込んでしまい、どんななぐさめの言葉も耳に入ってこないこともありますよね。そんなときに、音楽に心を救われたという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、女性のみなさんに「自分にとっての失恋ソング」を教えてもらいました。

HY
・「HYの『365日』。彼氏にフラれたときにヒットしていて、この曲を聴いてよく泣いていたのでとても印象深いから」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「HYの『365日』。歌詞にグッときてしまう」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「HYの『NAO』。失恋の心境に驚くほどマッチしているから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「HYの『NAO』。歌詞がグッとくる」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

HYといえば失恋ソングと思ってしまうほど、失恋したときの気持ちを歌詞に反映させている曲が多いですよね。心がボロボロになっているときほど胸に響き、聴いているだけで号泣してしまいそうです。

Mr.Children
・「Mr.Childrenの『しるし』。歌詞がめちゃくちゃヒットする」(32歳/医療・福祉/専門職)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.