恋愛情報『【LINE教室5】次につなげたい……! デートのあとに送るLINE』

2016年4月27日 10:00

【LINE教室5】次につなげたい……! デートのあとに送るLINE

【LINE教室5】次につなげたい……! デートのあとに送るLINE

マイナビウーマン読者のみなさま、こんにちは。桐谷ヨウです。

この連載では「LINE術」がテーマになっています。

いつもはコラム形式で恋愛について語る機会が多いのですが、この連載では個別相談に近いかたちで、あなたの恋愛をちょっぴり身近に引き寄せるテクニックをお伝えしますね。

第5回は「デートや2人で食事した後に送るLINE」を添削します!

パターン1:素直に感想(喜び)を伝える!(29歳・たかさん)エピソード
その心は……「素直に喜びを伝えます」
送る相手:大学時代の先輩。
エピソード:2か月に1回くらいの割合で話題のカフェやレストランに行きます。お互いに新規開拓が好きなのでそれで話題が合って誘ってもらっている感じです。お兄ちゃん、妹の関係から女性としてみてもらえるようになりたいです。

先生からのコメント
かーわいいー。「素直に喜びを」はLINEにかぎらずよい恋愛の鉄則です!

素直に心境を語っていて、メッセージ内容自体は悪くないです。なのですが、口調が後輩っぽさや妹感が丸出しです(笑)。

たかさんの場合は「女性としてみてもらいたい」のだから、もうちょっとそのあたりを意識して盛り込んだほうがよいと思いますよ?

行った店ではなく、異性としてのあなたと食べるご飯がおいしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.