恋愛情報『“恋愛”よりも“仕事”が大事な女性が結婚するには? NON STYLE井上さんによるポジティブアドバイス!』

2016年4月29日 11:45

“恋愛”よりも“仕事”が大事な女性が結婚するには? NON STYLE井上さんによるポジティブアドバイス!

“恋愛”よりも“仕事”が大事な女性が結婚するには? NON STYLE井上さんによるポジティブアドバイス!

最終回となる第6回目は、「井上さんの結婚観について(後半)」です!

>>これまでのアドバイスをみる

編…マイナビウーマン編集部
井…NON STYLE井上さん

編:恋愛よりも仕事に力を入れてしまうアラサー女性のことはどう思いますか?

井: 僕はいいと思います。信念を持って働いている女性はステキです。でも、そういう人は仕事スイッチが入っていても、恋愛スイッチは入ってないんじゃないでしょうか。働いてない女性よりも働いてる女性のほうが、必然的に男性と出会う機会は多いのに、それでいい男がいないって言っているのは、女性本人が恋愛する気になってないんだと思うんですよね。だから、そういう女性は、仕事であれ何であれ、出会った男性とは、必ず1回ご飯に行くって決めたらいいかもしれません。2時間くらい話せば、その人がどういう人なのかも大体わかるし、アラサーくらいの男性なら、おごってくれるんじゃないですか?(笑)

編:「タダメシ」目的で来ていると思われませんか?

井:そう思う男性もいるかもしれませんが、その場合は女性側の「女性としての努力が足りてない」ってことじゃないですかね。結局、男を動かすのって「今夜イケるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.