恋愛情報『女子の4人に1人は「ナンパスポット」へ出向いた経験あり! そんな体験談を一挙公開』

2016年5月11日 18:40

女子の4人に1人は「ナンパスポット」へ出向いた経験あり! そんな体験談を一挙公開

女子の4人に1人は「ナンパスポット」へ出向いた経験あり! そんな体験談を一挙公開

ナンパスポットは男女の出会いの場のひとつであるといえます。もちろん、彼氏や彼女を作るためが目的だけではありません。その日の遊び相手を探しているということあります。そこで今回は働く女性に、ナンパスポットでの体験談を聞いてみました。

Q.あなたはいわゆる“ナンパスポット”へ出向いたことはありますか?
・ある……24.5%
・ない……75.4%

ナンパスポットへいった経験のある方は、およそ2割以上という結果でした。みなさん、どのようなナンパ体験があるのでしょう。お話を聞いてみました。

■クラブで
・「クラブに行って、声をかけられた」(23歳/医療・福祉/専門職)

・「クラブ。男は引っ掛かったが、カスしかいなかった」(24歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「クラブで友だちがナンパされたのに関わらず、その人と付き合うことになった」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

クラブの場合、アルコールなどもなりますし、雰囲気だけに飲まれてしまうことも少なくありません。特に暗がりでは、どんな人も素敵に見えることもありますよね。

■海やプールで
・「友だちと海に行った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.