恋愛情報『感傷に浸ったっていいじゃない! 女性が失恋したとき「聞きたくなる曲」って?』

2016年5月22日 16:45

感傷に浸ったっていいじゃない! 女性が失恋したとき「聞きたくなる曲」って?

感傷に浸ったっていいじゃない! 女性が失恋したとき「聞きたくなる曲」って?

大好きな人に振られてしまうと、どうしても気持ちが落ち込んでしまうもの。そんなときは心を癒してくれる音楽を聴いて、少しずつでも元気を取り戻していきましょう!そこで今回は女性のみなさんに、失恋したとき聞きたくなる楽曲について、聞いてみました。

西野カナ
・「失恋の内容が共感できる」(25歳/農林・水産/その他)

・「振られたときに聞いて、歌詞が共感でききた」(27歳/不動産/事務系専門職)

・「『会いたくて会いたくて』です。やっぱり失恋すると会いたくなるときはあります。この曲を聴いて気持ちをしずめていました」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

恋愛ソングの多いことで知られる西野カナさん。恋愛が成就したときや、失恋したときのつらい気持ちなど、共感できる歌詞にグッとくる女性は少なくないはず。

■スピッツ
・「草野マサムネさんの歌声と楽曲がやさしくて、ただただ癒される」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「『君が思い出になる前に』。そのときの自分の心情に重なる歌詞が多く出てくるので」(28歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「もともと好きなので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.