恋愛情報『【男性図鑑Vol.12】相性のいいタイプを見つけて恋愛成就するための3つのポイント』

2016年6月12日 20:10

【男性図鑑Vol.12】相性のいいタイプを見つけて恋愛成就するための3つのポイント

【男性図鑑Vol.12】相性のいいタイプを見つけて恋愛成就するための3つのポイント

いいなと思う人はいるけれど、積極的にアプローチして嫌われたくない……と思っている女性も多いのでは!?そこで、「草食男子」「肉食女子」の名付け親でもあるコラムニストの深澤真紀さんの監修のもと、イマドキの男性10タイプについて解析!相性のいいタイプを見つけて、恋愛を成就させましょう!

■会社や友人、グループ内での立ち居振る舞いは要チェック!
男性を見るときは、その人が会社や友人などどんなグループにいるのか、そして、そのグループのなかでどんな立ち居振る舞いをしているのかに目を向けてみましょう。大人になると、会社でもプライベートでも、何かしらのグループに属することになります。まわりに人がいるなかでの立ち居振る舞いは、その人の価値観を表しています。グループのなかでどんな立場にいるのか、どんな行動をとっているのか。その立ち居振る舞いは、恋愛にも表れてくるもの。特に、将来、結婚を考えるのであればなおさらです。いずれ家族というグループをともに形成するわけですから、グループ内での彼の立ち居振る舞いは要チェックです!

■好きなタイプよりNGなタイプを挙げてみて!
好きなタイプを見つけるのもいいのですが、自分とは合わないかなと感じるNGタイプを見つけることもオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.