恋愛情報『【LINE教室12】LINEでは積極的な会社の先輩、彼の真意は……?』

2016年7月6日 11:00

【LINE教室12】LINEでは積極的な会社の先輩、彼の真意は……?

【LINE教室12】LINEでは積極的な会社の先輩、彼の真意は……?

マイナビウーマン読者のみなさま、こんにちは。桐谷ヨウです。

この連載では「LINE術」がテーマになっています。

いつもはコラム形式で恋愛について語る機会が多いのですが、この連載では個別相談に近いかたちで、あなたの恋愛をちょっぴり身近に引き寄せるテクニックをお伝えしますね。

最終回の第12回は「読者のお悩みに答えます」がテーマです!

パターン1:LINEでは積極的な彼、真意は?(ゆいさん・27歳)エピソード
送る相手:会社のちがう部署の先輩。月に一度の頻度で飲みに行くが、飲みに行く以上の進展はない。きっかけがあれば付き合いたいけれど、自分からいくほど好きではない……。

お悩み:向こうに積極的に付き合いたいという意思が感じられないのが悩みです。先輩はLINEでは積極的だけれど、会うと素っ気ない。こちらとしては告白を待っていて、ただ、LINEで付き合うことになるのは誠実な感じがしないので、LINEで積極的すぎる返答をするのは気が引けている。だからと言って実際に会った時は、先輩は素っ気ない対応をするので、胸の内が読めなくウズウズしています。

先生からのコメント
ひとことで言うとめんどくさい男ですね(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.