恋愛情報『クイズに答えて「モテ度」をチェック!  花火大会でモテる“しぐさ”はどっち!?』

2016年7月22日 11:00

クイズに答えて「モテ度」をチェック!  花火大会でモテる“しぐさ”はどっち!?

クイズに答えて「モテ度」をチェック!  花火大会でモテる“しぐさ”はどっち!?

夏に彼と行きたいデートといえば「花火大会」ですよね。彼に喜んでもらうために浴衣を着る人も多いと思います。でもそれだけでは彼の心はつかめませんよ!浴衣を着るのならそれにふさわしい“しぐさ”をしなくては。

第2回目となる今回は、「花火大会でモテるしぐさ」についておかざき先生が伝授します。

>>バックナンバーはコチラから

花火大会でモテるしぐさはどっち!?
A:しっとりした浴衣しぐさ
B:無邪気な浴衣しぐさ

正解は……「A」

■元祖・愛され女子おかざき先生の解説●着るだけで“ギャップ”を演出できる浴衣
花火大会といえば浴衣。男性は女性の浴衣姿を大いに期待しています。なので、仕事帰りだからとか、浴衣を持っていないからといって、いつも通りの服装は言語道断!浴衣姿で気合をいれて男性にモテるのが“愛され女子”の心得です。

浴衣姿は、男性脳の特徴である「視覚優位」「単純」を簡単に刺激できる要素です。というのも普段着とちがって見た目のギャップがわかりやすいためです。浴衣姿は日常では見ることのできない相当なインパクトを男性に与えることができます。

しかし、ほかの女性たちもここぞとばかり浴衣や帯結び、ヘアアレンジなど気合を入れてくるので、「浴衣姿」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.