恋愛情報『「生理が来ないの。」と言われたときの男性の本音8選』

2016年8月9日 18:00

「生理が来ないの。」と言われたときの男性の本音8選

「生理が来ないの。」と言われたときの男性の本音8選

毎月、定期的に生理が来ているのに今月は来ない。体調不良が原因だとしても心配ですが、妊娠の心当たりがあるときにはまず相手の男性に相談したくなりますよね。では、それを言われた男性たちの正直な気持ちは、どうなのでしょうか?今回は女性から「生理が来ない」と言われたときの男性たちのホンネを聞いてみました。

■とにかく焦った
・「好きではなかったが、勢いでした相手にそう言われて、かなりドキッとした」(33歳/電機/技術職)

・「学生時代付き合っていた女の子。身分が学生だったので、かなり焦った記憶が」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「高校のときの彼女から言われたときはマジでビビリました。ゴムをつけるようにしました」(36歳/学校・教育関連/専門職)

・「彼女から言われたことがある。学生だったので、もう一度ちゃんと検査を頼んだ」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

それほど好きではない相手や自分自身が学生のときに、女性から生理が来ないと言われた男性もいるようです。避妊しなかったことは認識しているけれど、「まさか」という気持ちが大きいせいかとにかく焦ったみたいですね。女性にも責任はあるけれど、焦る姿を見ていると幻滅してしまうという人も多そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.