恋愛情報『【男女のちがい】暑い夜も恋人とくっついて寝たい?』

2016年8月27日 18:03

【男女のちがい】暑い夜も恋人とくっついて寝たい?

【男女のちがい】暑い夜も恋人とくっついて寝たい?

ベッドタイムはいつも大好きな彼と一緒という女性も多いと思いますが、猛暑が続くこの季節は、一緒に寝たくないと思ってしまう日もありますよね。働く男女の夏のベッドタイム事情は実際のところ、どうなのでしょうか。アンケートの結果を見てみましょう。

Q.夏だって恋人とくっついて寝たいものですか?以下から自分の気持ちに近いものをお選びください。

【男性】

くっついて寝たい!45.3%

ぶっちゃけ別々に寝たい54.7%

【女性】

くっついて寝たい!38.2%

ぶっちゃけ別々に寝たい61.8%

男女とも半数以上が、夏は恋人と離れて寝たいと考えているようですが、その割合は女性のほうが高め。なんと6割以上が「別々に寝たい」と考えているみたい。それぞれの理由を男女別に見てみましょう。

【男性の意見】■ラブラブな2人に季節は関係ない
・「暑くても、イチャイチャできるのが幸せだから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「別々に寝るのがさみしいと感じるから。一緒に寝たいです」(28歳/商社・卸/営業職)

・「なるべく部屋を涼しくしたら、くっついても苦じゃないので」(28歳/その他/その他)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.