恋愛情報『どんなパンティーをはいているのか……。パンティーラインがわかるパンツスタイルは好き?』

2016年8月30日 07:15

どんなパンティーをはいているのか……。パンティーラインがわかるパンツスタイルは好き?

どんなパンティーをはいているのか……。パンティーラインがわかるパンツスタイルは好き?

下半身がスッキリ見えるぴったりとしたパンツスタイル。着痩せ効果も期待できる着こなしですが、後ろ姿にまで気を配らないと下着のラインがくっきりと見えてしまうことも。自分では気づきにくいパンツスタイルのときの「パンティーライン」。男性からはどう見られているのか調べてみました。

Q.パンツスタイルの女性のパンティーラインがわかることをどう思いますか?
「好き」……56.0%
「嫌い」……44.0%

パンティーラインが見えるのを好意的に捉えている男性が半数以上という結果に。では、「好き」「嫌い」それぞれの理由を、まず「好き」派から聞いてみましょう。

<「好き」派の意見>■妄想がふくらむ
・「どんなパンティーをはいているのか想像してしまう」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「けっこう際どいパンティーをはいてたりすると興奮する」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「下着のラインが見えてしまうと自然と目がいってしまう」(37歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

パンティーラインが見えることで、下着姿まで想像してしまって興奮するという男性も。ゆったりとしたボトムスでは見られないだけに、物珍しさもあるのでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.