恋愛情報『そこはダメ……! 彼につけられた「独占欲むき出しのキスマーク」4』

2016年9月10日 18:10

そこはダメ……! 彼につけられた「独占欲むき出しのキスマーク」4

そこはダメ……! 彼につけられた「独占欲むき出しのキスマーク」4

彼とイチャイチャしているときに、彼がその気になりすぎて、体にキスマークをつけてきたことはありませんか?つけられる部位によっては、仕事にも支障が出そうなので気をつけてほしいものですよね。そこで今回は、男性につけられた独占欲むき出しの「キスマーク」について、働く女性たちにエピソードを語ってもらいました。

■首筋
・「首筋。あからさますぎて隠しようがない」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「首筋に跡が目立つキスマークをつけられたこと」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「首の付け根らへんにつけられて見えそうでひやひやした」(26歳/その他/その他)

首筋にキスマークをつけられると、洋服では隠し切れないこともありますよね。メイクでごまかしても、明らかに浮いてしまうことがあるので、恥ずかしい思いをしそうです。彼も大勢の人に見せびらかす意味でこの場所にあえてつけたのでしょうね。

■胸元
・「しばらく会えないときに彼氏が胸元にキスマークをいっぱいつけてきた」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「胸元にキスマークをつけられたこと」(29歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「胸。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.