恋愛情報『元カノが『うらみ・ます』を熱唱!? 女性が体験した「爆笑結婚式」エピソード9』

2016年9月14日 06:49

元カノが『うらみ・ます』を熱唱!? 女性が体験した「爆笑結婚式」エピソード9

元カノが『うらみ・ます』を熱唱!? 女性が体験した「爆笑結婚式」エピソード9

女性にとってあこがれの儀式といえば、そう「結婚式」です!美しいドレスを着て、大好きな人の隣に立ち、大切な人たちみんなにお祝いしてもらう……!愛にあふれた素敵な一日になりそうですよね。一生忘れられない結婚式を目指すなら、こんな「工夫」をするのもオススメかも!?アラサー女性のみなさんが、これまでに体験した「爆笑結婚式」について教えてもらいました。

■新郎の愛の示し方?
・「新郎が披露宴はじまって1分くらいで感極まって大号泣。披露宴が終わるまで何度も泣いてました。新婦はまったく泣いていませんでした」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「新郎がウエディングケーキにダイブした」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

新婦への愛を、全身全霊で表現する新郎たち!?その様子に、思わずびっくりしてしまいそうですね。そんな新郎に対する新婦の反応も含めて、爆笑ポイントになると言えそうです。

■親族の暴走
・「お酒に飲まれた新婦の父が突然歌い出したこと」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「新郎のおじいちゃんが黒田節を熱唱し、あまりの一生懸命さに盛大な手拍子が沸き起こった。それに気をよくしたおじいちゃんがエンドレスで歌い続けておもしろかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.