恋愛情報『大・興・奮!! 男性が彼女につけてほしいと願う下着の種類』

2016年9月18日 22:00

大・興・奮!! 男性が彼女につけてほしいと願う下着の種類

大・興・奮!! 男性が彼女につけてほしいと願う下着の種類

下着の役割はあくまで体を保護し、体形を補正することですが、そればかりでは少々寂しいものがありますよね。パートナーの前ではすてきな下着を着て魅力的な女性でありたいと思う人も多いでしょう。そこで今回は働く男性に、彼女が身に着けていたら興奮する下着の特徴をあげてもらいました。

■毒のない清楚な下着
・「シンプルなデザイン。色は白、ピンク、イエロー、スカイブルー、水玉」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「白とかピンクで新しく清潔感のあるもの」(38歳/金融・証券/営業職)

なんだかんだ言っても、シンプルで清楚な下着が一番という意見です。オーソドックスな色でもデザインにこだわれば十分にバリエーションも増やすことができます。迷ったら白を選んでおけば間違いないかもしれません。

■大人の女性に許された特権
・「布部分がせまい、黒の下着。終わった後に身に着けているのを見て、もう1回興奮できるから」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「黒、紺、紫などダークトーンの下着。大人っぽくてちょっとセクシーな気がするから」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

彼が大人っぽい趣味であれば、濃い色味の下着もいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.