恋愛情報『【恋愛相談室】「スペック」と「価値観の一致」。結婚を考えたとき選ぶべき男性のタイプは……?』

2016年9月26日 21:01

【恋愛相談室】「スペック」と「価値観の一致」。結婚を考えたとき選ぶべき男性のタイプは……?

【恋愛相談室】「スペック」と「価値観の一致」。結婚を考えたとき選ぶべき男性のタイプは……?

こんにちは、あたそです。さて、3カ月に渡るコラムも今回で最終回!みなさん、今までありがとうございました。長いようで短い3カ月間。いやあ、なかなか大変だった……。さて、最後のお悩み相談です。

今回のお悩み
■結婚を見据えた交際相手として選ぶべきなのは……?

いい感じの関係の男性が2人います。ひとりは、合コンで知り合いました。4歳年上安定企業に勤めていて、「結婚相手」の条件としては正直いいと感じています。ただ、一緒にいて趣味や価値観で少し「ちがうな」と感じることもあります。もうひとりは、好きなアーティストのコンサートで知り合った2つ年下の社会人2年目の子です。正直金銭的な面などの不安はありますが、なんといっても趣味などの価値観がバッチリ合っています。最近、年下の男の子のほうからアプローチをうけている状況ですが、このまま年下の男の子と付き合ったほうがいいのでしょうか?年齢的に次付き合った人と結婚したいと思っているので、「結婚相手」として見た場合に若干の不安を感じてしまっています。(しらす/26歳/食品・飲食)

あたそのお答え■結婚を見据えた交際相手として選ぶべきなのは……?
いい感じの関係の男性が2人います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.