恋愛情報『そんなのでイイの!? オトコがすぐに返したくなるLINEの返信の催促6つ!』

2016年10月15日 18:16

そんなのでイイの!? オトコがすぐに返したくなるLINEの返信の催促6つ!

そんなのでイイの!? オトコがすぐに返したくなるLINEの返信の催促6つ!

既読スルーされているかもしれないのに、LINEの返信を催促すると「ウザがられそう……」とためらってしまいますよね。でもやり方さえ気を付ければ大丈夫!社会人男性に「女性からきてキュンとくる、LINEの返信の催促の仕方」について教えてもらいました。

■「忙しい?」と気遣ってくれればOK
・「『忙しい?ごめんね』みたいな感じで、こちらに配慮しながら催促してくれたら、かわいげがあると思う」(36歳/情報・IT/技術職)
・「『忙しいの?寂しいよー』という返信。早くLINEしたいような気持ちでいてくれていると感じ、自分とLINEするのが楽しいんだろうとも思い、かわいいなと考えました」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

返信が来ないときは「既読スルーされた」可能性もありますが、相手が忙しい可能性も。あえて後者の意味にとらえ、気遣ってくれる女性はキュンとくるとか。

■「もう寝ちゃった?」なら気楽でいられる
・「もう寝ちゃったかな~といったふんわりとした言い回し。気が楽だから」(38歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「『もう寝ちゃったの?』と聞かれると、かわいいなと思う」(33歳/小売店/事務系専門職)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.