恋愛情報『鉄板はあのスタンプ! 女性が「本命男子」だけに送るLINEテク6選』

2016年10月17日 21:00

鉄板はあのスタンプ! 女性が「本命男子」だけに送るLINEテク6選

鉄板はあのスタンプ! 女性が「本命男子」だけに送るLINEテク6選

みなさん、LINEを活用していますか?もしLINEでメッセージのやりとりをしている男性がいても、本命男子とそうでない男子は、誤解されないよう区別したいですよね。今回は、女性が「本命男子」だけに送るLINEを調査。そのちがいとは?

■あえてシンプルに
・「予定のみのシンプルなもの。軽く思われたくない」(28歳/その他/その他)

・「淡泊なLINE!あんまり凝らないかも」(27歳/電力・ガス・石油/営業職)

本命男子あてのメッセージとなると思わずぶりっこをしてしまいそうになりますが、そこはあえてシンプルにするという女性も。相手に媚びるような態度だと軽く見られそうですし、普段はかわいくてもLINEでは芯のありそうなところを見せたいですよね。

■会いたいと伝える
・「会いましょうなど会いたいことを伝える」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「会いたいよーとかは好きな人じゃないと送れない」(28歳/食品・飲料/事務系専門職)

もしLINEメッセージのやりとりだけで仲のいい男性がいても、どちらかが会いたいと思わなければそれまでのご縁。本当に仲良くなりたい本命男子には、やはり実際に会いたいと伝えるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.