恋愛情報『愛の賞味期限! 夫が妻にドキドキしなくなるのは結婚●年目!』

2016年10月27日 18:30

愛の賞味期限! 夫が妻にドキドキしなくなるのは結婚●年目!

愛の賞味期限! 夫が妻にドキドキしなくなるのは結婚●年目!

結婚して生涯を共にすると誓った相手に対する気もちは、いつでもラブラブに保っておきたいですよね。愛情を感じるのは、ふとした時に感じる「ドキドキ感」があってこそ。結婚してからはこのドキドキ、いつまで続きますか?男性にこの質問してみました。

Q. 妻に対する「ドキドキ感」っていつまで続きますか?(3位以下省略)

・1位:6年以上…26.7%
・2位:1カ月…24.75%
・3位:1年…15.8%

■1位6年以上…26.7%
・「いつも自分の生活の時間にいるから。」(39歳/自動車関連/技術職)

・「自分の妻が浮気をしない限り、長年胸をときめかしたいと思うから」(22歳/その他/その他)

・「夫婦間が良好なら、いつまでも続くと思う」(37歳/情報・IT/技術職)

・「理由はかわるがずっとドキドキします。」(39歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

結婚した生涯の伴侶とは、ずっと長ーくドキドキしているはず!または、ドキドキしていたいという男性が4人に一人という結果に!この回答には、男性の奥さんに対する愛情の深さと忠誠心のようなものを感じますね。こんな旦那さんと一緒になりたい!と思う女性も多いのでは?

■2位1カ月…24.75%
・「時とともに薄れてしまうものなので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.