恋愛情報『「生理が来ないの……」彼女に言われたときの男子の心の声6つ!』

2016年10月27日 10:14

「生理が来ないの……」彼女に言われたときの男子の心の声6つ!

「生理が来ないの……」彼女に言われたときの男子の心の声6つ!

生理が遅れてしまったとき、思い当たることがあれば不安に感じてしまうのでは。彼氏に伝えたら、一体どんなことを考えるのかしりたいもの。彼女に「生理が遅れてる……」と言われたときに、真っ先に考えるだろうと思うことを、男性から本音を聞きだしてみました。

■もしかして妊娠?
・「もしかしたら妊娠しているんじゃないかと思う」(31歳/食品・飲料/その他)
・「妊娠。正直、覚悟を決められるのでデキてしまうことは悪く思っていない」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

生理が遅れてるということから、一番に考えるのは「妊娠」ではないでしょうか。ほかのことも考えますが、一番に浮かんできそうですね。

■結婚を考える
・「結婚しないといけないのかなとちょっと焦る」(37歳/その他/販売職・サービス系)
・「結婚のことを考えると思う。妻になる人と子どもを養うこととかも」(31歳/その他/技術職)

子どもがデキたと考えれば、結婚も考えますよね。ただ結婚ではなく、父親になるということも考えるのではないでしょうか。

■うれしい
・「赤ちゃんできた!!やったー!!」(29歳/人材派遣・人材紹介/技術職)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.