恋愛情報『チャンス到来!! 男女が送る「脈アリLINE」の特徴6つ』

2016年10月28日 19:50

チャンス到来!! 男女が送る「脈アリLINE」の特徴6つ

チャンス到来!! 男女が送る「脈アリLINE」の特徴6つ

何気ない会話でも成立しやすいLINE。相手との仲のよさでも送る内容や返信の文面・スタンプも変わってきますよね例えば相手に好意を寄せていて、自分に対してどう思っているのかを探るためのポイントは、どんなところなのでしょう。LINEメッセージから感じる脈あり脈なしのボーダーについて、働く男女に聞いてみました。

■女性の意見●返信のスピード感
・「返信のスピードや文章の内容から読み解くしかないように思います。」(37歳/その他/事務系専門職)

・「既読になってからのスピード、ラインの内容」(35歳/その他/販売職・サービス系)

・「返信がはやかったり、話題が尽きなかったりすると好感をもちます。返事が遅れたりしてもしっかり謝ってくれると、お互いさまだよねと思ったりします。」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

好意のある男性にメッセージを送ったとき、即レスは感激ですよね。その返事の内容もきちんとした受け答えで、会話が弾むと「私のことイヤじゃなさそう」と自信を持つことができるようです。女性はまず、すぐに返事をくれる相手に脈ありのジャッジをするようですね。

●質問攻め
・「やり取りを終わらせたくないのか質問メールばかりくる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.