恋愛情報『もらったぁぁぁ!! 男性のテンションがブチ上がる「合コン後のLINE」6パターン』

2016年11月2日 10:20

もらったぁぁぁ!! 男性のテンションがブチ上がる「合コン後のLINE」6パターン

もらったぁぁぁ!! 男性のテンションがブチ上がる「合コン後のLINE」6パターン

参加した合コンが楽しかったとき、相手がどう思ったのか気になりませんか?好きなタイプがいたり、気になる異性に出会ったりした合コンの後、どんなメッセージが来たらうれしいと思うのでしょうか?男性と女性に、テンションの上がるメッセージについて聞いてみました。

■女性の意見●また会いたい!
・「また会う気で予定を決めようとするところ」(29歳/人材派遣・人材紹介/秘書・アシスタント職)

・「今度は二人で会おうよ。気になったひとからだとうれしい」(39歳/その他/販売職・サービス系)

・「お礼と2人で会いたいなど次のステップ」(39歳/情報・IT/営業職)

合コンは出会いの場。お互いにいいと思っていなければ次につながることはありません。男性からその次に会う約束があったら、うれしいですよね。

●楽しかった
・「楽しかったという言葉があるとうれしい」(32歳/その他/その他)

・「今日は楽しかったというような内容から次回に発展するような内容が書かれていたとき」(35歳/商社・卸/事務系専門職)

楽しい時間を過ごした後は、すぐに相手にお礼を伝えたくなるもの。ストレートに「楽しかった」という言葉は、もらった人もうれしいと思いますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.