恋愛情報『しゃぶりついてもいい……? 女子が酔うとしたくなっちゃうコト10』

2016年11月5日 21:28

しゃぶりついてもいい……? 女子が酔うとしたくなっちゃうコト10

しゃぶりついてもいい……? 女子が酔うとしたくなっちゃうコト10

彼にこんなことをしてもらいたい、あんなことをしてもらいたいなんて望みがあったとしても、なかなか彼にお願いするのも難しいもの。そんなときはお酒の力を借りると、意外にスムーズに解決できるかもしれません。普段だったら絶対できないけども、「酒の力」を借りたからこそできたことを、働く女性に聞いてみました。

■甘える
・「甘える。普段だと絶対しないので」(31歳/その他/その他)

・「甘え下手でなかなか本音を曝けだせないが、お酒の力で正直に甘えるような言葉が口から出たときには、しらふじゃ絶対言えないな、と感じた」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

甘えたくても、恥ずかしくて甘えられない女性は多いかもしれません。お酒に酔ったときに甘える女性は、普段も本当は甘えたいのかもしれませんね。

■告白
・「すり寄って好きかもって言ってしまった。普段なら自分から距離なんかつめられない」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「好きな人への告白。恥ずかしいので」(27歳/自動車関連/事務系専門職)

お酒が入ると、恥ずかしいことでも、できてしまいますよね。好きな人への告白もそうではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.