恋愛情報『はぁ、ダメかあ……! 突然彼女に生理がきて萎えてしまった経験・6選』

2016年11月7日 07:57

はぁ、ダメかあ……! 突然彼女に生理がきて萎えてしまった経験・6選

はぁ、ダメかあ……! 突然彼女に生理がきて萎えてしまった経験・6選

生理がいつ来るかしっかりと把握している女性もいれば、そうでない女性もいます。時には思わぬタイミングで生理が来てしまい、男性をがっかりさせてしまうことも……。そこで今回は、そんな状況に偶然でくわしてしまった社会人男性に、関連するエピソードを聞いてみました。

■ホテルを予約してその気になっていたのに……
・「いいホテルを予約して、高い食事をしたあとで言われるとガッカリ」(29歳/医療・福祉/その他)

・「ホテルを予約して夜になったら生理がきたとき」(31歳/その他/営業職)

美味しいお料理にすてきなホテル。彼の気分も状況も準備万端。そんな状況で、生理が来てしまったら、がっかりしてしまう気持ちもわからなくもありませんね。

■お泊りデートを計画していたのに
・「日にちや時間を決めてお泊りデートや旅行に出かけたときに『ごめん……今日はアレの日なの』と言われたらもう駄目ですね。それなら『あらかじめ前兆があるかも』とか、伝えてほしい」(38歳/建設・土木/事務系専門職)

・「『お泊りデートでがんばろう』と思ったときだと思います」(31歳/機械・精密機器/その他)

彼女とのお泊りデートを心待ちにして気合を入れて計画しただけに、辛いものがありそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.