恋愛情報『「またシたいね」泊まり明けに届くとうれしいLINE・6つ』

2016年11月7日 06:42

「またシたいね」泊まり明けに届くとうれしいLINE・6つ

「またシたいね」泊まり明けに届くとうれしいLINE・6つ

恋人との初のお泊まりデートは、とても緊張しますよね。自分は楽しい時間を過ごせても、相手はどう感じたのかな?と気になるところ。別れたあと、相手からどんなLINEが来たらうれしいと思うのでしょうか?働く男女に質問してみました。

■女性の意見●楽しかった
・「楽しい時間をすごせたよ、楽しかったね。」(30歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「一緒に過ごせてうれしかったと素直に言ってほしい。」(32歳/生保・損保/事務系専門職)

・「すごくすごく楽しかったとかこんな気持ちは初めてなど」(39歳/情報・IT/営業職)

楽しかったと彼から言われたら、ホッとするような気持ちになれます。また一緒に楽しい時間を過ごしたいなと思いますよね。

●また行こうね
・「また行こうねというラインがくるとうれしい」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「楽しかったから次はここに行こう!と言われたらうれしい。」(32歳/団体・公益法人・官公庁/販売職・サービス系)

楽しいお泊まりだったら、また次の約束をしたくなるもの。楽しい気持ちが素直に表れたメッセージが届いたら、思わずキュンとしてしまいそう。

●離れたくない
・「別れ際に離れたくなかった、みたいなメッセージが来るとうれしい。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.