恋愛情報『義妹が下着姿でウロウロ……妻の実家の「信じられない習慣」・6つ』

2016年11月12日 12:33

義妹が下着姿でウロウロ……妻の実家の「信じられない習慣」・6つ

義妹が下着姿でウロウロ……妻の実家の「信じられない習慣」・6つ

年末年始や夏休みなどの長期休暇は、パートナーの実家に遊びに行くこともあるもの。慣れるまでは、相手の家の習慣に驚きっぱなしのことも。既婚者男性が感じた、妻の実家の信じられない習慣を、こっそり暴露してもらいました。

■鍵を開けっぱなし
・「日中、玄関の鍵をかけない。夜中だけ」(31歳/自動車関連/技術職)

・「夜以外は玄関のドアの鍵を開けたままにしていること」(34歳/学校・教育関連/その他)

田舎のほうに行くと、いまだに家の玄関を開けっ放しにしているおうちもありますよね。都心部で暮らしていると、泥棒が入らないか心配になってしまうようです。

■ペットがいる
・「動物との同居。今までしたことがないので戸惑う」(28歳/学校・教育関連/その他)

・「家の中で犬を飼っているのでなかなか慣れない」(34歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

ペットを飼ったことのない人だと、動物と一緒に暮らす習慣に、なかなか慣れないかもしれませんね。犬が苦手な人、爬虫類が苦手な人など、特定の動物が苦手な人もいるので、そういった動物を妻の実家が飼っていたら、苦労するかもしれません。

■裸や下着姿でウロウロ
・「妻の実家は女家系でお風呂から上がってくると、みんな全裸で家の中をウロウロすること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.