恋愛情報『絶対、浮気だ! 女子が察知した「彼氏の怪しすぎる言動」6選』

2016年11月29日 19:00

絶対、浮気だ! 女子が察知した「彼氏の怪しすぎる言動」6選

絶対、浮気だ! 女子が察知した「彼氏の怪しすぎる言動」6選

彼氏の行動が怪しく思えたとき、ほかに女性の影がちらついてしまうこともあるもの。もしかして浮気しているかも?と思うと、不安に感じてしまいますよね。女性が感じた、私以外にも遊んでる女性がいるのかな?と思わず疑ってしまった男性の言動をまとめてみました。

■携帯ばかり見る
・「携帯を見る頻度がやたらと多いとき」(26歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「携帯ばっかり見ている」(23歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

携帯を気にするのは、ゲームでなければ、誰かからの連絡を待っているということかもしれません。やはりほかにも女性がいるような気になりますよね。

デートをドタキャンする
・「明日は無理とか急に予定を変えたいと違う」(22歳/電機/事務系専門職)

・「デートがドタキャンされたとき」(35歳/学校・教育関連/事務系専門職)

いくらデートの予定があっても、急な何かでキャンセルになることもありますよね。ですが、頻度が高くなると、ほかの理由がありそうですよね。

■休みが埋まっている
・「休みの日の予定が埋まっている」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「休みにデートに誘っても忙しいからと断られたとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.