恋愛情報『ヤバイ、好きかも!? 女子が恋心を確信する瞬間・6選』

2016年11月30日 07:00

ヤバイ、好きかも!? 女子が恋心を確信する瞬間・6選

ヤバイ、好きかも!? 女子が恋心を確信する瞬間・6選

近くにいるだけで気になってしまう男性がいると、もしかしてこれは恋なのかも?と思ってしまうこともありますよね。彼がいないとさみしいと感じてしまうと、いよいよ本物かもしれません。「この人のこと、好きなのかも」と、自分の恋心を確信するのは、どんなときなのかを女性のみなさんに教えてもらいました。

■四六時中考えてしまう
・「四六時中その人のことを考えてたら、好きなのかもと思う」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「その人のことばかり考えて寝る前も考えてしまっているとき」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

常にその人のことを考えているのは、気持ちがある証拠といえるのではないでしょうか。頭から離れなくなっていますよね。

■目で追ってしまう
・「その人のことを目で追ってしまっているとき」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ずっと目で追ってしまう」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

好きな相手が近くにいれば、つい目で追ってしまうものではないでしょうか。自分では気が付いていなくても、目で追っている時点で気持ちがありそうですね。

■ドキドキする
・「その人を見るとドキドキすると感じたとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.