恋愛情報『何見てんの!? 他人のスマホ画面でギョッとした瞬間・6つ』

2016年12月1日 06:32

何見てんの!? 他人のスマホ画面でギョッとした瞬間・6つ

何見てんの!? 他人のスマホ画面でギョッとした瞬間・6つ

電車の中で見るともなしに見てしまった他人のスマホ。悪いなと思いつつも、ギョッとするような内容が目に飛び込んでくるとまじまじと見言ってしまうこともありそうです。今回は、人のスマホを見てしまったときにギョッとしたエピソードについて女性たちに聞いてみました。

LINEで悪口合戦
・「LINEの会話をリアルタイムで眺めていましたが、女子同士の陰口が引くほど怖かった」(26歳/医療・福祉/その他)

・「LINEでずっと悪口を言い合っているのを見たとき」(25歳/人材派遣・人材紹介/その他)

電車で移動中も友だちや恋人とやりとりするというのは、よく見かける風景。でも、そのトークが悪口のオンパレードだとスマホの持ち主を確かめたくなりそう。女性同士の悪口合戦を見てしまうと同性ながらギョッとしそうですね。

■大ウソメール
・「どう見ても50歳くらいのおじさんが、19歳の大学生ですとSNSに書き込んでた」(26歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「地元駅を出発した時点で、今新幹線に乗ったよーと盛大なウソメールをついていた人を見たとき」(25歳/情報・IT/営業職)

目の前にいる人が明らかにウソとわかるメールを送っていたら、その相手が気の毒になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.