恋愛情報『なんか彼が怪しい! 遠距離恋愛中の「浮気の見抜き方」と「防止方法」』

2016年12月1日 17:00

なんか彼が怪しい! 遠距離恋愛中の「浮気の見抜き方」と「防止方法」

なんか彼が怪しい! 遠距離恋愛中の「浮気の見抜き方」と「防止方法」

彼のことは信じていても、離れているとどうしても気になってしまうのが彼の浮気。いつもは帰っている時間帯なのに連絡がつかなかったり、寝ていることが多かった休日に出かけるようになったりすると、「もしかして気になる人でもできた?」と心配になってしまいますよね。そこで、彼の浮気の確かめ方や防止方法について、ゆうきゆう先生に聞いてみました!

■彼の浮気チェックは「会っているとき」がチャンス!逆ギレされても冷静に
彼の浮気を見抜く方法として、一番わかりやすいのは彼の家に女性の痕跡がないかをチェックすることです。ひとり暮らしの男性は自分の部屋が浮気現場になりやすいため、化粧品やヘアゴム、調味料や衣類など、何らかの証拠が見つかる可能性が高くなります。いつもは散らかっているのにやけに片付いていたり、服のセンスや収納の仕方が変わっているなど、彼自身や部屋の変化などから得られる情報はかなり有力です。調味料や食材、冷凍庫の中のストックなどは、「最近こんなの使ってるんだ?すごいね!これで何作ったの?」などと突っ込んだ質問をすると、実際に彼が料理をしているのかどうかがわかります。また、デートの時に間違えたふりをして彼の携帯を鳴らし、自分の表示名も確認してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.