恋愛情報『残業中にもらうとテンションが上がる「彼女からのLINE」6パターン』

2016年12月1日 18:31

残業中にもらうとテンションが上がる「彼女からのLINE」6パターン

残業中にもらうとテンションが上がる「彼女からのLINE」6パターン

毎日残業続きでお疲れの彼に、彼女からのLINE。多くの男性は、こうしたやり取りでテンションを上げてがんばっているようです。一体どのようなLINEをもらうと、テンションが上がるのか、男性たちに聞いてみました。

■身体を気づかう内容
・「『お仕事がんばってね』とか『無理しないで』と気遣ってくれる内容」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「残業お疲れさまです。体無理しないでね」(26歳/医療・福祉/事務系専門職)

単純にねぎらいの言葉や体を気遣ってくれるような言葉をかけられると、つらい残業も乗り越えられるとする男性がおおいようです。無理しないでねなど、優しい言葉がうれしいようです。

■帰りを待つ内容
・「ご飯作って待ってるからがんばってね」(27歳/その他/販売職・サービス系)

・「写真付きで『ご飯作って待ってるよー』」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

優しく彼の帰りを待っていることを伝えるようなメッセージも非常にうれしいと感じる男性が多いようです。おいしいご飯を用意して待ってるからね、とせかさない程度のバランスがいいようです。

■残業のあとのご飯の誘い
・「『ご飯一緒に行こう』や『飲みに行こう』など、仕事が終わった後に楽しみがあること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.