恋愛情報『うわ、キモい!! 本当にあった、男性からの「ドン引きLINE」10選』

2016年12月1日 14:10

うわ、キモい!! 本当にあった、男性からの「ドン引きLINE」10選

うわ、キモい!! 本当にあった、男性からの「ドン引きLINE」10選

気軽にやり取りができるLINEメッセージ。男性とLINEでやり取りをしている際、思わずドン引きしてしまうようなメッセージを受け取ったという女性も少なくないようです。果たしてどのようなメッセージが届いたのでしょうか?女性たちに聞いてみました。

■1.裸の写真が……!!
・「自分の裸の写真を送ってこられた」(32歳/医療・福祉/事務系専門職)

ナルシスト感の強い自撮り写真や、裸の写真などをLINEで送ってくる男性もいるようです。自分に好意があると勘違いしているのか……、反応に困ってしまいます。

■2.なんと、赤ちゃん言葉だった
・「赤ちゃん言葉で送っていた。普段すかしているから」(30歳/医療・福祉/事務系専門職)

冗談のつもりだったのかもしれませんが、あまりにも普段とちがうキャラでLINEがくると、思わずドン引きしてしまうようです。

■3.ハートマークの絵文字
・「いきなりハートマークとか送ってくる」(25歳/電機/事務系専門職)

・「ハートの絵文字が大量に送られてきた。気持ち悪かった」(27歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

男性は、好意を持っている女性に対して、ハートマークの絵文字を使う傾向があると言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.