恋愛情報『触んないでっ! 男性がモテると「勘違いしてる」スキンシップ3つ』

2016年12月2日 19:42

触んないでっ! 男性がモテると「勘違いしてる」スキンシップ3つ

触んないでっ! 男性がモテると「勘違いしてる」スキンシップ3つ

好きな人に触れたくなる気持ちは分かりますが、それがどの女性も喜ぶ行動だとは限りません。女性の本心が分かるのは、実際にお相手からスキンシップを受けた時でしょう。本当はそんなに好きじゃないけれど、男性が「女性はきっとこれ好きだよねぇ」と勘違いをしているスキンシップについて、女性のみなさんに質問してみました。

■頭ポンポン
・「あたまをポンポンする。髪が乱れるからやめてほしい。」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「頭をポンポンとたたくようになでる、何とも覆ってない人にやられても気持ち悪いだけ」(28歳/金融・証券/営業職)

・「頭をぽんぽんされること。毎回やられるとうざくかんじる。」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「頭ポンポン、好きな人にされたらうれしいけど、誰でもいいわけじゃない」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

背の高い男性から、至近距離で頭をポンポン…。このシチュエーションに萌える!とメディアで一時期よく取り上げられていました。でも、実際に頭をポンポンされたら何だか嫌だった…と感じた女性は意外に多いようです。それはきっと、相手に対する気持ちの部分も大きいでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.