恋愛情報『合コンで「ITベンチャー男子」を落とすなら、“趣味への理解を示せ!”』

2016年12月15日 16:50

合コンで「ITベンチャー男子」を落とすなら、“趣味への理解を示せ!”

合コンで「ITベンチャー男子」を落とすなら、“趣味への理解を示せ!”

こんにちは、トイアンナです。合コンGOでも限られたエリアにしか現れない、それがITベンチャー男子です。六本木、麻布十番を含む東京都港区の合コンでは信じられないほど出没し、その他のエリアでお目にかかれない。かく言う私もはじめてITベンチャー男子なるものを拝見したのは、港区のタワマンラウンジパーティ♪でした。

事業の成功から株式上場、そして企業売却のイグジット(=金だけ手にしてさよならバイビー)を狙う彼らは、あらゆる事象にビジネスチャンスを見出し、人脈作りに余念がありません。出会える個体数も多いけれど、本命女子になるのも大変。そんな彼らを合コンで撃ち落とす方法をお伝えします。

<本日のモンスター:ITベンチャーマン>
人とはちがう視点を持つことでお金を作る。それがITベンチャーマンです。ITとひと括りにしても業種はバラバラですから、本来なら性格も異なるはずの彼ら。それなのになぜか合コンでは「おもしろい話で盛り上げてくれる割に目は笑ってない」共通点が見られます。そこには自分に利する人間をふるい分けようとする、鋭い視点があってこそでしょう。

●OP(落としやすさポイント):★★☆☆☆
彼らが求める条件さえ揃っていれば百発百中なのですが、その条件が意外と厳しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.