恋愛情報『夫婦でも「妻にされたくないスキンシップ」6つ』

2017年1月9日 21:31

夫婦でも「妻にされたくないスキンシップ」6つ

夫婦でも「妻にされたくないスキンシップ」6つ

夫に触れたくなり甘えたら、なぜか冷たくされた……なんてことがあるのが結婚生活。こんなとき「せっかく結婚したのに」なんて気持ちになりますが、もしかすると男性には夫婦でもしたくないスキンシップがあるのかも?既婚男性に教えてもらいました。

■何の前触れもなく急にタッチしてくること
・「急なハイテンション。急にハイタッチなどの理解できないノリがつらい」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「何の前触れもなく触れること。意味が分からないから」(34歳/商社・卸/技術職)

いいことがあるとその喜びを伝えたくて、突然夫にタッチしたくなることありますよね。ただ触る場所やタイミング次第では、その行為に引いてしまうこともあるとか。

■脂肪をぷにぷにされるのは嫌い
・「お腹やお尻といった気にしている箇所をからかうように触られること。悩んでることをおちょくられている気がしてイヤなので」(28歳/その他/その他)

・「脂肪をぷにぷにしたり掴んだりすること」(30歳/建設・土木/その他)

脂肪のついたパーツは触り心地がよくて、ついつい触ってしまいやすいもの。ただあんまりそこばかり触られると、男性はからかわれた気になってしまうのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.